AKB48の最新ニュースやスキャンダルをお届け!

AKB48全推し!!AKB48の最新ニュースやスキャンダルをお届け!

AKB48 メンバー一覧|メンバー紹介|画像|人気投票|歌詞|新チーム|振り付け|動画|熱愛|恋愛|噂|脱退|水着|総選挙|コンサート|SKE48|NMB48
AKB48全推し!!AKB48の最新ニュースやスキャンダルをお届け! TOP > ニュース・スキャンダル > 元AKB48の前田敦子さん、恋愛解禁直後に秘密の合コンで「お持ち帰り」か?

元AKB48の前田敦子さん、恋愛解禁直後に秘密の合コンで「お持ち帰り」か?

★AKB48の最新アイテムはコチラで!!


 元AKB48の前田敦子さんが秘密の合コンに出かけていたと、週刊文春により報じられている。
 
2012年9月4日、8月末にAKB48を卒業したばかりの前田敦子さんが、秘密の合コンへでかけ、泥酔、号泣のあげくにお姫様抱っこをされて”お持ち帰り”される所を、週刊文春がスクープしたのだと言う。
 
同日夕方に、東京・新宿にて行われたフォトブックの発売記念イベントに前田敦子さんが登場。記者からの質問に「恋がしたいです」と”恋愛解禁宣言”が行われており、秘密の合コンは
この日の夜に行われたのだと言う。
 
また、合コンメンバーは他に大島優子さん、仲川遥香さんらも参加しており、お相手は俳優の佐藤健さんら3人。
 
ただ、佐藤健さんの所属事務所は「合コンではない。前田さんの卒業を祝う会で、彼女が具合が悪くなったため自宅まで送っただけ、交際の事実はない。」としている。
 
これによる2ちゃんねるの反応。
 
「あー解禁したかったから卒業か。そらそうだわまだ若いもんな 」
「AKB抜けたらもう即守ってもらえなくなるんだなw 」
「最後の劇場ライブに高い金出して行った奴は精神大丈夫かな」
「大島が居たのが問題だろ!」
 
本当に合コンなのか、ただ飲んでいて酔いつぶれただけでは、などの声が寄せられているようだ。
 
今回の報道、合コンだったのか、事務所が言うように卒業を祝う会だったのか。ただ、撮影された泥酔姿の写真はもう世に出てしまった。
 
飲み過ぎには注意したい。


【今週の注文ニュース!!】
仰天!!いつでもどこでも片手間バストアップ!!
大手下着メーカー認定済み!!
⇒ バストアップラボ


全ての記事を表示する


にほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへ


Powered by AKB48全推し!!


AKB48
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

全ての記事を表示する
カテゴリ
アクセスランキング
あなたにオススメ♪
AKB48
RSS
Powered by RSSリスティング
カウンター


アクセスランキング AKB48