AKB48の最新ニュースやスキャンダルをお届け!

AKB48全推し!!AKB48の最新ニュースやスキャンダルをお届け!

AKB48 メンバー一覧|メンバー紹介|画像|人気投票|歌詞|新チーム|振り付け|動画|熱愛|恋愛|噂|脱退|水着|総選挙|コンサート|SKE48|NMB48
AKB48全推し!!AKB48の最新ニュースやスキャンダルをお届け! TOP > ニュース・スキャンダル > 光宗薫、元気な姿を披露 AKB48活動辞退から3か月

光宗薫、元気な姿を披露 AKB48活動辞退から3か月

★AKB48の最新アイテムはコチラで!!



 体調不良を理由に昨年10月にAKB48の活動を辞退した光宗薫が26日、かつて在籍していた大阪のメイドプチカフェ&リフレクソロジー「めいどるちぇ」のオフィシャルブログに登場し、にっこりと笑った元気そうな姿を写真で公開した。

 同ブログ1月26日の「おはようございます。」という記事で、「昨日の突然サプライズ、めいどるちぇ卒業メイドカヲルこと光宗薫さんのご帰宅♪( ´▽`)ほんと元気でなによりでした」と紹介された光宗。上半身が写った写真では笑顔を浮かべており、ややほおがふっくらした印象で何より元気そう。

 AKB48に所属していたころは、2012年8月の東京ドーム公演欠席を皮切りに、体調不良により、出演映画『劇場版 私立バカレア高校』、初主演映画『女子カメラ』の舞台あいさつなどのイベントを続けて欠席。

 そして10月に活動を辞退し、今年に入ってからも、レギュラー出演していたドラマ「ATARU」のスペシャル版「ATARU スペシャル ~ニューヨークからの挑戦状!!~」に出演しなかった理由は体調不良だということが明かされていた。それだけに、近況を公開するほどに回復した光宗の姿に安堵を覚えるファンも多いことだろう。

 光宗はAKB48の活動辞退を発表した際に、今後について「AKBのメンバーでなくなってしまったとしても、今後も別の形で皆さんの前に立つ事が出来る様、まずは体調を万全にしてベストコンディションになれるよう養生しますので、それまで待っていていただけると心から嬉しく思います」とコメントしていた。



『今年こそ彼女が欲しい!!』そう思った人はコチラ

全ての記事を表示する


にほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへ


Powered by AKB48全推し!!


AKB48
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

全ての記事を表示する
カテゴリ
アクセスランキング
あなたにオススメ♪
AKB48
RSS
Powered by RSSリスティング
カウンター


アクセスランキング AKB48